忍者ブログ
HOME   »     »  動画配信を一時停止します。 お知らせ  »  動画配信を一時停止します。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急なお知らせで申し訳ございません。

最近、パソコンの調子が悪くなり、ビデオスタジオが動かないハメになりました。

インストールしなおしても、直らなくなりました。

仕舞には、インターネットも切断される・・・・

LANに接続をしているんだけど。

「接続に失敗しました」と出る

ワイヤレスモードで、クライアントを立ち上げて、ネットに接続してみたが

「失敗」しかでない。

どうしたんだ、俺のパソコン!

元気出せ!

動画作って投稿しないと、アクセス数が下がっちまう!

(でも、下がったら下がったで、ブログ閉鎖するか・・・・)

どうか、この糞ムービーを作っている、ムービー屋を応援してください。


PR
Comment
1
無題
ムービー屋さん応援してます

2
無題
俺の楽しみを奪うなよ!

3
無題
毎回毎回ご苦労様。
てか 俺の寿司企画いつやるんだ?

糞動画とか ブログ閉鎖するとかさ・・
いいかげん聞き飽きるんだが・・
だまって 毎日動画更新すれば いいんだよ!

4
無題
つーか 暗い! 
がんばれ

5
無題
そういや、チップセットがnforceだと初夏頃からLANが突然繋がらなくなる症状が多い気がする。

6
無題
① PCのスペックがビデオスタジオ12の必要動作環境を満たしていない。
② ハードディスクの空き容量が10GB以下しか残って無いから強制終了。←たぶんコレ
③ 気温が上がってきたから熱暴走を起こした。
④ 内部のコンデンサーが液漏れした。
⑤ プリンの呪い

まぁ、ゆっくり休んだら。受験生(?)なんだし。

Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク集
ムービー屋の色々
最新のコメント
[07/11 ムービー屋台]
[07/05 ・・・]
[07/04 ・・・]
[07/04 ・・・]
[07/04 ・・・]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムービー屋休憩所
性別:
男性
職業:
それは言えねーな
趣味:
動画編集
自己紹介:
休憩所です。

暇ありで更新します。

わからないけど
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31