忍者ブログ
HOME
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
10

2024 .05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 .05.18
 つまらないから、もうやめよ!

こんなサイトなんかつまんないよね・・・・・?

人も来なくなったし、閉鎖するか閉鎖・・・・・

みんなから、メールもらったけど、閉鎖しろが多かったから、やっぱりやめます・・・・・

コメントも書かなくなったから・・・・・・

今日閉鎖します・・・・

では、さようなら~

「*ツイッターだけやってるので、それでお楽しみください・・・・」

ツイッター

「*20:17 追記」

 だって・・・・・・

俺実は編集のセンスとかないもん・・・・

だから、こんなのやっても、みんなウケテくれない・・・・・

そう、自分にはセンスとかルックスがない・・・・

こんな馬鹿みたいなこととか、編集をサボる俺なんか・・・・ブログをやる資格はないと思って、今日で閉鎖しようと考えました。


MEGWINさんは、センスとかあるけど、俺にはまったくない・・・・・・

勇気ありのMEGWINさんは有名、だけど俺は不人気・・・・・

実はさっきメール見たときに、アンケートフォーム見たら↓

「なんか苦笑いもできないぐらいつまらん 」って書かれていたので、もうやめます。

やっぱり有名になるには・・・・・・・ちょっと俺には無理か・・・・・・

簡単に有名になるかな?って思ってたけど、そううまくいかないことが自分でもわかりました。

本当に視聴者の皆様には感謝いたします。

短いですけど、ありがとうございました。

PR
2010 .05.18
 つまらないから、もうやめよ!

こんなサイトなんかつまんないよね・・・・・?

人も来なくなったし、閉鎖するか閉鎖・・・・・

みんなから、メールもらったけど、閉鎖しろが多かったから、やっぱりやめます・・・・・

コメントも書かなくなったから・・・・・・

今日閉鎖します・・・・

では、さようなら~

「*ツイッターだけやってるので、それでお楽しみください・・・・」

ツイッター

「*20:17 追記」

 だって・・・・・・

俺実は編集のセンスとかないもん・・・・

だから、こんなのやっても、みんなウケテくれない・・・・・

そう、自分にはセンスとかルックスがない・・・・

こんな馬鹿みたいなこととか、編集をサボる俺なんか・・・・ブログをやる資格はないと思って、今日で閉鎖しようと考えました。


MEGWINさんは、センスとかあるけど、俺にはまったくない・・・・・・

勇気ありのMEGWINさんは有名、だけど俺は不人気・・・・・

実はさっきメール見たときに、アンケートフォーム見たら↓

「なんか苦笑いもできないぐらいつまらん 」って書かれていたので、もうやめます。

やっぱり有名になるには・・・・・・・ちょっと俺には無理か・・・・・・

簡単に有名になるかな?って思ってたけど、そううまくいかないことが自分でもわかりました。

本当に視聴者の皆様には感謝いたします。

短いですけど、ありがとうございました。

 ど~もムービー屋です。

閉鎖するって言ってるけど・・・・

実際はそのままにしておきます。

帰って来てからコメント見て、記事を更新します。



飛行機こわ~い、乗りたくない・・・・

ということで、ブログはこのままにしておきます。

では、行ってきま~す。
 ど~もムービー屋です。

閉鎖するって言ってるけど・・・・

実際はそのままにしておきます。

帰って来てからコメント見て、記事を更新します。



飛行機こわ~い、乗りたくない・・・・

ということで、ブログはこのままにしておきます。

では、行ってきま~す。

結論!

ハードディスクが壊れて、起動しない。

以上!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク集
ムービー屋の色々
最新のコメント
[07/11 ムービー屋台]
[07/05 ・・・]
[07/04 ・・・]
[07/04 ・・・]
[07/04 ・・・]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムービー屋休憩所
性別:
男性
職業:
それは言えねーな
趣味:
動画編集
自己紹介:
休憩所です。

暇ありで更新します。

わからないけど
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31