忍者ブログ
HOME
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
5

2024 .05.03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様のお陰かな?
インターネットが復旧しました、って言っても自分でやったんだけどね・・・
原因は、ルーターが故障してしまった!
しかも、重症!
だから、取替えしました。
そしたら、接続出来たワケ!

糞ですが、応援宜しくお願いします。
PR
 パソコンがそろそろ逝ってしまいそう。

ハードディスクが・・・・

ネットも繋がるときと繋がらないときがあり、ランダムで決まります。

新しいパソコンの導入も考えているんだけどな~・・・・

--------------------------------------------------------------
追記

音声ファイルを配布します。

ダウンロードする

*対応アプリケーション

 iTunes.WMP.QuickTime

だけです。
 パソコンがそろそろ逝ってしまいそう。

ハードディスクが・・・・

ネットも繋がるときと繋がらないときがあり、ランダムで決まります。

新しいパソコンの導入も考えているんだけどな~・・・・

--------------------------------------------------------------
追記

音声ファイルを配布します。

ダウンロードする

*対応アプリケーション

 iTunes.WMP.QuickTime

だけです。

急なお知らせで申し訳ございません。

最近、パソコンの調子が悪くなり、ビデオスタジオが動かないハメになりました。

インストールしなおしても、直らなくなりました。

仕舞には、インターネットも切断される・・・・

LANに接続をしているんだけど。

「接続に失敗しました」と出る

ワイヤレスモードで、クライアントを立ち上げて、ネットに接続してみたが

「失敗」しかでない。

どうしたんだ、俺のパソコン!

元気出せ!

動画作って投稿しないと、アクセス数が下がっちまう!

(でも、下がったら下がったで、ブログ閉鎖するか・・・・)

どうか、この糞ムービーを作っている、ムービー屋を応援してください。


急なお知らせで申し訳ございません。

最近、パソコンの調子が悪くなり、ビデオスタジオが動かないハメになりました。

インストールしなおしても、直らなくなりました。

仕舞には、インターネットも切断される・・・・

LANに接続をしているんだけど。

「接続に失敗しました」と出る

ワイヤレスモードで、クライアントを立ち上げて、ネットに接続してみたが

「失敗」しかでない。

どうしたんだ、俺のパソコン!

元気出せ!

動画作って投稿しないと、アクセス数が下がっちまう!

(でも、下がったら下がったで、ブログ閉鎖するか・・・・)

どうか、この糞ムービーを作っている、ムービー屋を応援してください。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク集
ムービー屋の色々
最新のコメント
[07/11 ムービー屋台]
[07/05 ・・・]
[07/04 ・・・]
[07/04 ・・・]
[07/04 ・・・]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムービー屋休憩所
性別:
男性
職業:
それは言えねーな
趣味:
動画編集
自己紹介:
休憩所です。

暇ありで更新します。

わからないけど
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31