忍者ブログ
HOME
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2

2024 .05.03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 俺はもう限界のムービー屋だ!
さて、今日6月7日はなんと、実習だ!


だめだ、限界は近い・・・・・

動画は、実習から帰った後に配信します。
それまでは、ぼーーーーーーと過去の記事を見ててください。
PR
 本日22時ぐらいに、生中継を利用したライブを開催します。
*見たい方は、「Find US!!」にある、「ムービー屋生中継」をクリックすると、スティッカムのブラウザがでます。
*チャットも可能です。
チャットをしたい方は、チャットに参加を押して、チャット名を入力すれば、チャットが可能です。
*ぜひ、ご覧ください。

新しいブログに移動しようか迷っている、ムービー屋です。
新しいブログって何かって?
これがそうなんだけど⇒ http://movieya.ldblog.jp/

新しいブログはまだ工事中だけど、動画を更新してる可能性があります。
ということで、コメントはここで・・・・・
 俺のどこが不安なの?

どこが嫌なの?

何で、コメントとか、アクセス数が減ってきてるのか?

まったく知らない。

・・・・・・

分かった、じゃ~こうしよう!

俺はとにかく更新する。

コメントは適当でもいい

荒らしてもよい

悪口書いてもよし!

それならどうですか?


 無理だとか言ってすいません。

俺にも限界がありまして・・・

って言い訳してる場合か・・・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク集
ムービー屋の色々
最新のコメント
[07/11 ムービー屋台]
[07/05 ・・・]
[07/04 ・・・]
[07/04 ・・・]
[07/04 ・・・]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムービー屋休憩所
性別:
男性
職業:
それは言えねーな
趣味:
動画編集
自己紹介:
休憩所です。

暇ありで更新します。

わからないけど
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31